9/8
街頭募金のお知らせ【追記】

ゆめ風基金 


【街頭募金のお知らせ】9/8なんば高島屋前にて【追記】

【追記】
みなさま

 

北海道でも震度7という維新が発生し、立て続けに起こる災害に、足が前に進まないような恐怖さえ感じてしまいます。

9月8日の街頭募金、14時から17時の予定ですが、天気予報を見ると、雨が降りそうですね。

障害があるかたがたは、傘をさせないので、もし、当日雨なら、募金活動は中止とします。

残念ですが、また次回、12月の第二土曜日にお会いしましょう!

無理のないよう、長く続ける支援活動。
北海道にもそんな支援ができればいいですね。


--------------------------------------------------------------------
みなさま

昨日の台風、大丈夫でした?


私は、賃貸マンション住みですが、ずっと揺れていて、最初は地震かと怯えていました。
もう家が壊れるんじゃないかと恐怖の時間を過ごしました。


一夜明けて、今日。
通勤途中の道路に街路樹が倒れていたり、ガラスが散乱していたり・・・
暴風の威力を感じながら、電動車いすを走らせて事務所に来ました。

被害はありませんでしたか??
屋根が飛んだ、壊れたなど何かありましたらゆめ風基金にご一報ください。

さて、ずっと続けてきた「街頭募金」。

9月8日土曜日 午後2時~5時まで、なんば高島屋前にて行います。

まだまだ暑いですが、1時間でも、一緒に大声をだしませんか?
熱中症対策を万全にお越ください!
お待ちしています。



お問い合わせは yumekaze@nifty.com までお願いいたします。
ゆめ風基金 長崎拝



ページトップへもどる